6月30日

YouTubeが面白いふんわり風船星

毎日、大阪・京都のグルメを視聴



あびこでも見かけた

大阪ふくちぁんラーメンラーメン

とんこつがイチオシみたい。

なにより魅力なのは


キムチバー



あびこに電話するもキムチバーはなし

住道がいいなと思い電話するも

キムチバーはなし。


後は駅から遠い郊外型


まずは梅田でミックスジュースをジュース


幸せな一杯200円ピンクハート



谷町線で八尾南の手前

『永原』下車

2番出口を出るとすぐあります!


店舗によっては替玉二玉まで無料も
あるそうですが


キムチバーに期待
白菜キムチにもやしキムチ
生酢(大根と人参)
高菜


手作りだね〜キラキラ

美味しすぎてラーメンをほったらかし
ふたりでおかわりしまくり
(自分で取りに行くスタイル)
お皿がうず高く積み上がった口笛


ラーメンは
ふくちぁんラーメン(とんこつ)
和だしあっさりしょうゆ
チャーシューはトロトロ
麺も美味しかったハートピンク音符

千林大宮に向かいます
おなじみ『角屋』さんパフェ



長蛇の列

(30人くらいか❓)

一度諦め猫のヒマラヤンを見にいく



戻ってきても長蛇の列

40分待って


フルーツヨーグルソフト350円


このデカさ❗
(夫の顔よりはデカい)

カキ氷氷ミルクみつ豆480円カキ氷
(中にバニラアイス
フルーツどっさり、みつ豆
寒天入り)


同じく千林大宮の

『コロッケや』で

クリームコロッケ熱々を。


散歩がしたくて

天神橋筋商店街へ

ガストで休憩

(散歩はどうした)


マルゲリータミニ

ガストはドリンクバーに
スプライトがあるのポイント高いピンクハート


夫が
アンリシャルパンティエの
菓子折りをもらってきた
阪急や阪神百貨店でよだれを
垂らしながら見るやつだ。


ゼリーと焼菓子ジンジャーブレッドマンピンクマカロンのセット
うまいうまいと言いながら
※庶民です


焼菓子は15分で消失
もっと味わえば良かったガーン真顔


ついにカキ氷器が届いたびっくりマーク

ラドンナトフィーのカキ氷器です
(2023年の)
ミックスカキ氷も作れちゃうスグレモノ
楽しみ💗


ペットを愛する皆様へ

今年も

ペット博2024
開催されますピンクハート
幕張・横浜は終了していましたタラー

名古屋ポートメッセは
7月13・14の土日
インテックス大阪は
11月ですびっくりマーク

もふもふもふもふ
めちゃめちゃ癒されましたニコニコ


今年も優しい飼い主さんたち
よろしくお願いしますハートピンク音符


今日の一曲は音符ピンク音符