もふもふ祭

ペット博2023に行ってきたピンクハート

11月3日~5日まで

インテックス大阪で開催


↑神戸ポートライナーによく似た
ニュートラム(無人運転)に乗るよ❗

めちゃめちゃ暑い❗26℃なのに
この冬の装い
でも木が紅葉してます🍁


今日は外でもふもふ達を見ながら

ピクニックにしよう気づき

インテックス内のお弁当屋さんで

焼き肉弁当とハンバーグ弁当

焼きそばを買いましたピンクハート


結婚する前はお金を貯めるために

お弁当を作って海や山で食べたな~


さて参戦❗

ペットを連れていない人達は

私達だけかも?なくらい

みなさん連れてる~ニコニコ

アウェイか?と

ちょっと怯んだけど

まず出逢ったのが

チャウチャウ

それも2頭‼️

チャウチャウを飼いたいと

色んなところに見に行った私は

テンション爆上がりです❤️

どうしたらいいかわからず

(本当は写真撮りたかった)

触らせてください気づき

もふもふもふもふ~むらさき音符

綿菓子の中に手を突っ込んだような

もふもふ!

しかも可愛い!


次からはどんどん行っちゃうよびっくりマーク

セントバーナード


写真を撮らせてください❗と
お願いしたら
写真撮影会が始まった笑
こっちを向きなさい!飼い主さん
いろいろがんばる
ありがとうございますピンクハート


スタンダードプードルちゃん

↑介助犬のお仕事を見たり

このもふもふさんは誰?
マルチーズのような
ビジョンフリーゼのような

オカメインコちゃん
夫の手にのってます

秋田犬の虎毛珍しい❗

猫ちゃんもきてます

おしりがぷりぷりの
ウェルッシュコーギーさんたち


サモエドちゃん可愛すぎ❗

また違うセントバーナードちゃん

いや~楽しすぎたピンクハート
人間界ではうまくやれないけど
わんちゃんたちは優しいねピンクハート

みんなペットカート?に乗り
セントバーナードちゃんたちは
セントバーナードの集い
秋田犬は秋田犬コーナーみたいに
なっていて
沢山の大型犬が見れて
嬉しすぎました❗

もちろん小型犬もいます
ミニチュアダックスフントを
15匹くらい連れている方
パグにピットブル
グレートデン
イグアナさんもダッコされていたり
夢のような世界でした。

飼い主さんたちに
決まって言われたこと
そのキーホルダー噛みきっちゃうかも❗
おぱんちゅうさぎ
犬界でも反響広がる?笑

よだれやちぎられそうになりましたが
無事です❤️



南港まで歩いて
クレミアたべました

からの千林大宮へ
今日もフルーツヨーグルソフトに
クリームソーダ

京都まで帰り
みよしさんでラーメンを食べ帰宅

京都の川にも飛び込む人がいるのか
厳重警戒してました

来年もペット博絶対いくぞ!