6月19日


夫、会社の健康診断

今年は勝手に

開封されなきゃいいけど。



電車に乗ったらまた遅延

JR神戸線はどうかしてる

人身事故が多すぎる


死にたいワケがあるにせよ

電車は辞めてもらえないだろうか



しゃぶ葉

行きたかったんだよ…

ソフトクリーム🍦をどのくらい食べるか

ワッフルを何枚焼くかしか

考えてなかったのに


線路上で何度もストップ


やっと次の駅に着いても動かない


梨泰院より酷そうな満員電車


途中でパニック障害になりかけ

(血の気がサーッと引いて

わなわな震えだした)



倒れるわけにいかないので

膳所駅下車

帰りたいと訴えたけど

『めしだけは食って帰ろう』と

また京都に向かう

(ここで帰ったら次は電車にも

乗れなくなると思ったらしい)



半泣きで京都イオンまでトボトボ歩き


韓国料理・李朝園にきました
夫はキムチを4皿も食べました

コマキンパ

韓国冷麺

夫はビビンバと韓国冷麺

すっかり気分も良くなって


フードコートで

ケンタッキーランチ

サーティワンでなんか選べる

トリプル

(ジャモカアーモンドファッジ

🍎りんご飴キャンディ?

チーズケーキ?)←ほぼ忘れた


これで気を良くして

スケッチャーズとコンバースを

見に行く口笛

スケッチャーズいいけど

踵が痛い…

コンバースの紐無しは店頭に

無かったから諦めた。

(散々履いたくせに)


 

滋賀に早々に帰るが、

まだ遅延祭り

どうしたものかと

近江八幡市にいくことにした

近江牛発祥の地だけど

最近はバームクーヘンで有名な

ラ・コリーナも賑わってるけど


どうしても行きたかった場所






近江八幡駅から徒歩4分
チーズケーキの
アンデケンです
4年ぶりくらいかも

パイナップルがのって
あんずジャムで艶々にコーティングされた
チーズケーキ
りくろーおじさんより美味しいと
思ってたんですピンクハート

過ぎてしまったけど
6月2日
Wedding💗Anniversaryと書いてもらった

ん?滋賀県イチ美味しいと
思ってたけど電車に乗るようになって
舌が肥えたんだな
フツーだった笑

夫はうまいな❗やっぱり
アンデケンだな❗と絶賛したが気づき

そこから更に歩いてCOCO'Sへ

🍓イチゴのカキ氷ミニ
ん〜ちょっと甘いカキ氷


エビとほうれん草のドリア

包み焼きハンバーグステーキ


次の日は王将とコメダに行きました


桃まん熱々🍑


ミックスサンドに
ミニシロノワール生クリーム変更

コーヒーシェイク

最近のお弁当お弁当


ピンクハートナポリタン
ピンクハートカニカマたまご焼き
ピンクハート鶏もも肉のガーリック醤油焼き



ピンクハートだし巻きたまご
ピンクハートピーマンと人参ウインナー
ピンクハート手羽元のから揚げ

手羽元が半額だったので
調味液に漬け、揚げまくりました
連日、にんにくのニオイがする弁当に
同僚達はどう思っているでしょう笑

さて余談ですが
ぱんだ村のブログを
書籍出版しないかと
メッセージがきました

フェイクだよね大あくび(笑)
こんな面白くないブログなのに

印税でガッポガッポ
儲けれるなら手を打ちましょう口笛
(儲けられるなら
大阪の1等地に※駅近3分まで
億戸建て建てるんだハート

(チャウチャウとヒマラヤン飼う
お風呂はミラブル
夫のためにエレベーターもいるな
トイレの蓋は勝手に開いて…etc…)


今日の一曲は音符ピンク音符