6月2日


2006年の今日

私たちは入籍した


10月の海外挙式に向けて

早く入籍する必要があった


もしも飛行機が墜落したら

同じ苗字じゃないと。らしい。



今日の一曲はハートピンク音符

沢井美空
『指輪〜今日あたし結婚します〜』

まさか夫が視覚障害者になるとはな。

病める時も健やかなる時も
視覚障害になっても
いつだって鬼嫁だけど
18年目にありがとう
これからもよろしくピンクハート

というわけで。

前夜祭は
半額になっていた鯛とかんぱち
生まぐろ、大葉(これは半額じゃない)を
のせただけの海鮮丼笑
※すし飯はドヤ顔で作りました

スガキヤで桃のカキ氷と

桃のソフト🍑


大阪梅田に向かいます🚃



ルクアイーレ

メルカパーラー梅田店

フルーツ食べ放題

1980円にきましたロゼワインシャンパン


マンゴーにぶどう

枇杷、キウイ、りんご

ドラゴンフルーツ

オレンジ、甘夏、グレープフルーツ

モンブランや抹茶プディング

タルトやクレープ、パンケーキ

フルーツカレーに

パスタ、肉団子、コーンスープなど


盛り付けうまいピンクハート(自画自賛)
このもりもりっぷり
買い揃えたら高いよびっくりマーク



とろけるマンゴー

もっと夏になったら白桃とか
メロンとかあるかな?
それならまた行きたいな〜気づき


↑夫
スイパラ(スイーツパラダイス)より
良かったらしい

↑わたし

食べすぎて最後動けず

ペンギンのように歩いた


パンケーキもクレープも

作りたい放題


三重にある港屋珈琲の

オカブランを思い出しながら

パンケーキを盛り付けたがいかがだろう



親友が好きなナッツや

ドライフルーツがうっていて

また一緒に来ようピンクハート

懐かしい冷やしあめも売ってた




京都に戻り


任天堂ワールド?があるからか
めちゃめちゃでかい
マリオがいて
そこのスタッフが
『一緒に写真撮りませんか』って
ありがとうございます
ありがとうございます
(載せないけど)

楽しかったピンクハート

次回は
京都のフルーツパーラーにいきます気づき