5月29日

前日より喉が痛い

 扇風機にやられたに違いないバイキンくん


町医者の歯医者に通っている夫

そこでは治らないから

大病院に行けという


紹介状を持って

隣の市の大病院に向かう。

ちょっと風邪気味くらいのほうが

アタマが呆けていて運転もできた


結局、今日中には治らないから

また2週間後トホホタラーガーン



久しぶりにジョイフルにきました
もはや電車で京都のジョイフルに
行きますが近くにあるのです
(車で15分くらい)

夫は女子的なカフェプレート
(何が入ってるかも不明)
私はランチのハンバーグトマトソースと
コロッケランチスプーンフォークコップ

実はいつもは倒れるくらい食べますが
ちょっとでも体調不良だと
食べられない。

夫に食べてもらう


山梨県産白桃カキ氷
こういうのはイケるピンクハート


夫は宇治抹茶バームクーヘンと
きなこの生クリーム・わらび餅

帰り道に100円ぱんの和水やさんへ

いちごとキウイでお花に見立てた
フルーツサンドチューリップ

たらもサンド
かれーぱん
チーズフォンデュぱん
くるみぱんを購入
100円じゃなくなってたもやもや
全部で1000円くらい。

また行きたくなってきたぞ

今日はさすがに電車には乗れず

動物保護管理センターにきましたピンクハート
キジトラの子猫
(お見合い中)


エリザベスカラーをつけられた

のらくろちゃん(激オコ中)



3匹の兄弟白猫ちゃん

夫が最高に気に入った

もふもふした猫猫

現在、和食さとで居酒屋ごっこしてます

焼き鳥にフライドチキン

ハイボールにレモンサワー


わたしはマンゴーパフェを食べました口笛

そろそろ帰って寝ますふとん1ふとん2



夫の声と私の声が入ってます
猫がいまいち見えないけど
もふもふしたい夫動画

高橋優『ありがとう』