5月15日

最近の趣味はYouTubeで

関西圏の情報を見ること目

(滋賀を除く)


食べ放題

(なんてステキなコトバピンクハート


オールインクルーシブ

ホテルを探すこと

(旅行代金にホテル施設内の食事や

アルコール飲み放題などが

含まれていること)


本日はぱん食べ放題に向かいます


天王寺のてんしば内にある

パン屋さんか悩んだけど

サンマルクホールディングスが運営する

BAQET

イオン桂川にきました!!


桂川駅から直結のイオン
昔々くるまできたことがあるみたい
忘れました

夫が『見えないから持ってきてくれる
パン屋がいいな〜』

持ってきてくれるびっくりマーク
次から次へと持ってくるびっくりマーク

お皿は終始ぱんぱん
クロワッサンに
みるくぱん
たらこぱん
よもぎぱん
ガーリックぱん
マンゴーぱん
チーズスティックぱん
フレンチトースト
バジルぱん
しおぱん
シュガーぱん
まだまだあったけど忘れた


メインはこちらピンクハート

夫はミックスグリル
(ハンバーグ、ウインナー、鶏肉のなにか)
私は鶏肉のマスタードなんとか焼

なすびやオクラ
じゃがいもにかぼちゃサラダ
サニーレタスの人参ドレッシングが
美味しかったにんじん

メインが残念なことが多いけど
さすがサンマルク系列
記念日ランチみたいで美味しかったよ気づき

ぱん20個は食べたかなはてなマーク
数えたら良かったハート

ドリンクバーを付けて
ふたりで3600円ほど。
さらにびっくりマーク
時間制限なし
なんともありがたい
2時間食べつづけた笑

しばらくぱんの顔は見たくないが
またきっと行く。

食べ放題のあとは歩かねばなりません🐷
大阪に移動します


はてなマーク

遠くに見えるスマートな子
(君に贅肉という肉はないのかい)


はてなマーク

逃げないね


カッコいいね〜
やっぱり空を飛べるから
痩せてるのはてなマーク


君はちょっと運動が足りないはてなマーク
なんかサンタのひげみたいなの
可愛いじゃんピンクハート


あぁ君はわたしの夫笑
まぁ普通体型
空は飛べない




住之江公園
ペリカン目アオサギ科
のアオサギさん

アオサギ公園と言っても良いほど
アオサギだらけ
巣が沢山ありました

バサバサと飛び立ち、鳴き
細い足と
サンタのヒゲと
スマートな身体を自慢するかのように
池の柵に留まっていらっしゃいます

その美声を生かして
いつか一緒に
カラオケにいこうな!!ルンルン

今日の一曲は音符むらさき音符
MISIA『飛び方を忘れた小さな鳥』