好きなコトバは
食べ放題
半額

5月22日


熱もすっかり下がり

夫の足裏うおの目治療に向かいます

※眼の細胞と皮膚の細胞は

同じところから作られているそうです






滋賀・瀬田駅近くにある皮膚科
電車で2年ぶりに行ったら
あれ?病院名が違う
すんごい胡蝶蘭に綺麗なお花たち
前のおじぃちゃん先生は辞められたのか
女医の先生に。

京都北大路に向かいます気づき
しゃぶ葉北大路店

ねぎや人参にんじんの細切り香味野菜
しめじきのこに筍
豆苗、小松菜


お上品に。なんて考えは無し

とりあえず

ぶちこんだれ作戦


豆苗だけの時間とか

香味野菜(はみ出してる)の時間とか

たけのこをどれだけ食べれるか実験とか

マロニーちゃんを何秒で掬うかなど

アホな時間はあっという間口笛

※時間無制限コース

16時まで。


夫が

野菜をめちゃめちゃ

食べたいと言うので

(野菜高騰なんて嘘のような店)

肉は鶏肉5

豚肉10で留めた骨

最後は雑炊で〆る。



デザートの時間が30分しかなくて焦る

レモンゼリーめちゃうま!!
白玉小豆めちゃうま!!
ぶどうフローズン、家に機械ほしい!!
自分で焼くワッフル
ハーシーズチョコレートを
これでもかとかけて。
ソフトクリームのせ

足りなかったから
もう一枚焼いた口笛
(もう食えないと言う夫のも食べた笑

カキ氷も作れたけど間に合わなかった
(次回は練乳ソースを死ぬほどかけたい)

とにかく楽しすぎる
しゃぶ葉ピンクハート
食べ残してないよ写真を
レジで見せたらドリンクバー券ゲットジュース

さてそのまま北へ

バージンロードみたいだな


なんとまぁ美しい川

秋田犬が川に入って何か見てる
可愛い!触りたい

私と見つめ合って拒否柴のこ
御座りして待ってたけど
触っていいかわからなかった
ボクサーやゴールデンレトリバー
もはやペット博だよ


ここは
宝ケ池公園
国際会館駅を降りると
広大な公園は目の前



いやぁ美しかったです
(おなかはたぷたぷ)


がさがさ言うから山を見たら
鹿が❗びっくりした

今日の一曲は音符むらさき音符