先日、夫の誕生日だった
誕生日のCouponが各社出るため
使い倒さねばならぬ口笛

さと500円引き済

ソフトクリーム食べ放題
抹茶ソースをかけると固まる不思議

夫は優雅に天ぷら

サーティワン
ジョイフルは無料
他、沢山あるのだが
デニーズはお誕生日スイーツが無料
&20%引
地元、三重県ではよく行ったが
大阪・中百舌鳥なら電車で行けそうピンクハート

というわけで。

4月14日

まずはこの日で最後の

Whity梅田おぱんちゅうさぎと

お花見🌸



ガチャが新しく出たというので
キディランドへ
(今回はクリップタイプ
ウェイトのおぱんちゅ出ましたピンクハート
おぱんちゅうさぎ握りしめすぎ笑
※見本です※

夫の希望でお昼ご飯は
ロングループの大阪とんてきステーキ
(誕生日Coupon200円引き)

私はAセットの
エビフライ 和風トンバーグ
とんてき

夫はとんかつととんてきのセット
ごはんもおかわり自由
ふたりで2480円でした気づき

ようやく中百舌鳥に移動です
地下鉄御堂筋線で35分くらい乗るのかな?
終点の駅です
二番出口から上がると
もう目の前にデニーズの看板❗
去年、愛知の大須観音で行った以来だな〜


まずはハイボールとポテト(夫用)

この右のスイーツが無料
チョコバナナパンケーキ(二段)
無料とは思えない😍
私はメロンパフェにロゼワイン

食べたからには
散歩をしなきゃならぬ
つい先日も天神橋筋商店街にきたが

新調しためがねで見えるか?
楽しく歩けるので
がっつり歩きます
(寄り道ばかり🤭)

おはぎの丹波屋さんは
ほとんど売り切れ残念

大衆酒場さんま
目立つよね(撮っただけ)

今、気付いたが
コストコの店?
コストコの熊と夫
次回は店内を覗いてみよう

最終目的地は南森の
和歌山ラーメンだったが
日曜は17時に閉店
また戻り
くそおやじ最後のひとふり
にきましたハート



あさりラーメンと
しじみラーメン
夫が珍しく美味いうまい言いながら
食べました🍜



滋賀に戻り
ちょっとは距離を伸ばして
運転の練習(ぶるぶる震えました)
すき家にきました❗
チーズカレーうまかった
頑張ったご褒美にマクドの
マンゴーフラペチーノでしめて帰宅

楽しかったピンクハート

今日の一曲は音符ピンク音符
Uru『振り子』