4月7日

コメダモーニングを食べ

機種変に行く

終わったのが13時真顔


書類にサインをしまくってへとへと


今からじゃ京都しかない

大阪城公園行きたかったな〜


↑行ったことあり。


まずはロピアでお寿司寿司


鯛・鰤・カンパチ・エビ
京都駅前で寿司を食べる夫婦にっこり
桜まで待てなかった



八坂神社に到着

人間を見に来た笑
すごい人
屋台もすごいし
(おぱんちゅうさぎ飴600円は
買いませんでした)

もう帰りたい

静かなところで
サクラを愛でたい

最近はもっぱら
外国人に写真をお願いする
快く撮ってくれるし上手ピンクハート
機種変をしてパッキリ撮れるな〜



京都EDION7階に移動して
たんたんカフェに🍓
いちごスイーツが食べられます飛び出すハート
ソフトクリームのせ
いちご氷にしました
おぱんちゅうさぎに見守られながら
ようやく心に平穏がニコニコ

とにかく疲れました〜

アバンティアベイルに行ったら
ずっと探していた
交通系ICカード入れ
(おぱんちゅうさぎ)
携帯ケース(透明)の中に入れる
デカシール
(おぱんちゅうさぎ)発見気づき

楽天よりもアマゾンよりも安いびっくりマーク

可愛すぎるピンクハート
かっぱにぱんつを踏まれる
おぱんちゅうさぎ

交通系ICカードなかなか
届かないな〜
その話はまたの機会に。

今日の一曲は音符むらさき音符
秦基博『70億のピース』