今日は大阪城に行こう気づき
という夫の提案ハート

よっしゃーっっびっくりマーク
天下統一とったるで~真顔
夫は行ったことがないと言う。
幼稚園まで大阪に住んでいた私は
古いアルバムに
大阪城公園を歩いている写真があるニコニコ

というわけで。

まずはやっぱり
新梅田食堂街のはなだこ


ネギマヨたこ焼き
美味しすぎて笑う笑
でも水を持ったまま転びかけて
床が水浸しに。
更にちょっとだけ横の人に水がかかって
ごめんなさいしたら
水だからいいですよにっこり
なんて寛容な人なのだにっこり
水が数滴とんだ若い女の子
本当にごめんなさい泣

それから
また阪神百貨店のスナックパークへ。


海鮮丼に

伊藤園の抹茶フロート

オコッペの赤肉メロンソフト

ミックスジュースピンクハート


大阪にいくと

地下やホームに漂う

だしのにおいって

わかりますか?

京橋や新今宮なんて特に。

立ち食いうどん屋さんのにおい


ずっとあんなうどん屋さんに憧れが

ありまして

今日こそ行きたいと思っていたら

京橋のホームに発見!

憧れの

暖簾を掻き分けた先の立ち食い

ではなかったけど

まぁよし。




きつねうどんと月見うどん

どちらも370円ピンクハート

電車を見ながらの立ち食い

嬉しかったです気づき


やっと大阪城到着🏯



あまりにも暑いので

ロードトレインとやらに乗って

歩くのを短縮しましたてへぺろ



私は友が買ってくれた服を着て

偶然にもお互いが可愛いと思った

お揃いのスニーカーを履いてますピンクハート

ありがとニコニコ

めちゃくちゃ気に入ってる花


大阪城ですが

5階まではエレベーターがあるけど

そこから8階までは階段!

下りは階段のみ!

死ぬかと思いましたショボーン

夫が足を踏み外さなかったことだけが

救いです。


森ノ宮で休憩。

モスバーガー🍔



天満に移動して
日本一長い商店街
天神橋筋商店街
を歩きます。


これ本当に欲しかったわぁ。

沖縄のお店にあるUFOキャッチャー

お金沢山いれたのに

一番欲しいシーサーのもふもふも

ニモもドリーちゃんも

なんも取れなかった!

シーサーめちゃくちゃ可愛いよねピンクハート



ジャイアンTシャツも
欲しかったけど
sizeが小さそう🐷


お前のものはオレのもの

オレのものはオレのもの笑

鬼嫁としては欲しい指差し


スーパー玉出も行けたし

いろんなお店600軒も見たし

充実した1日クローバー