4月3日

夫の狭心症手術より

4ヶ月経過

定期診察の日がやってきた

(3ヶ月に一度)

隣の市の大きい病院なので

運転が怖すぎる

夫に注意事項を何度も繰り返す


うずまき運転中に眼の話はしない

うずまき裏道でいくから左の確認

うずまき息が苦しいと言い出したら

不安薬を飲ませる


まだ半分も行かない時に

夫、お腹がいたいと言い出した真顔

仕方無いからスーパーに寄る


途中で降りたからか

なんとか大丈夫だった


採血も異常なし

狭心症はなんとか大丈夫そうだ





久しぶりにはま寿司に行く
こんなに食べた🍣
(2人で22皿+ビール🍺
メロンソーダゼリーに
パイナップル)

夫が
『前の眼鏡ではどのくらい
見えていたのですか?』
0.6です
えっ⁉️0.6?
そりゃ見えへんわ…
お前…危ないわ

うん。見えなかった❗

めちゃめちゃ見えるようになりましたピンクハート
高かったけどね凝視






コメダにいったり








ベビフェでお茶したり


吉野家で大盛牛丼
あさり汁に変更


今日は王将にきました
外食三昧…


マクドでお茶中
(お茶のレベルではない
ソフトクリームにポテトに笑)

ところで機種変することに。
夫はXperiaなので小さいし
私も動作が遅くなってきたので
ショップを見ていたら
トントン拍子に話が決まって
日曜日に予約してきました❗

それまでになんとか
スマホケースをと
Amazonに張り付き
(楽天だと日曜日に間に合わず)
買えました。ふぅ➰

新しいのきたら
ツムツムするんだピンクハート(古)

今日の一曲は音符ピンク音符