先日、私の病院を変えた

自宅から歩いて行ける距離だ


『私は風変わりな医者です

『今の医学は間違っている』

減薬をします


こう言うおじいちゃん先生は

ワクチン反対医師でもある。


今までの薬、治療を

バッサリ辞め

先生も同じ病気であるため

『私が生き証人です

信じて治療していきましょう』

なんと心強いことか。


最近では1日に何度も

クラッとする症状があった

脳や死期が近いのではと

思っていたが

多量の薬のツケだったのかも。


というわけで安心して出掛けます

3月13日

オモウマイ店で紹介された

大阪・堺筋本町にある

三代目木村屋さん

毎週末、和歌山県に鰤を釣りに行かれ

鰤定食を1000円で出されている

お店ですピンクハート


平日しかやっていないため

新快速でサクッと向かいました


限定100食だそうで
この日売り切れ…
長蛇の列でしたが
待ってても無いよと言われて
諦めました。
テレビのチカラ…

はてさてどうしたものかと
調べていたら
一芳亭の支店があるではないか❗

定食がなかった

↑豚天定食(焼売5個付)と

海老天定食にしましたピンクハート

今日は魚が食べたかった

とうるさい夫も

うまいうまいと食べ口笛

豚天はなんで?と思う柔らかさ。


センタービルB2階は

(堺筋本町駅から直通でいけます

魅力的すぎる飲食店だらけ気づき


ソフトクリームとハンバーガーの店
タイムサービスで
珈琲210円

ソフトクリーム260円に
コーヒーゼリー(ソフトクリームのせ)
300円に
グレープフルーツジュース260円

次回は隣の隣にある
パフェ580円の店に絶対いく❗
昭和な雰囲気大好きピンクハート

フロア全部が
舶来品の舶来マートだけを
急いで見て回り
向かった先は

天王寺動物園

サイが好きな夫

ライオン喧嘩中

キリン近いな🦒

ジャガー?ひょう?
㊙️ひみつにしていましたが
しっぽフェチでもあるけど
ネコ目ネコ科の
ふぐりが大好き
まんまるで毛に覆われたの
一度でいいから触りたいピンクハート

アシカ

今回もふぐりを見すぎて(変態)
クマ舎間に合わず🐻
マンドリルや
フクロテナガザルさんたちは
寒いからかみんな落ち込んでいる
ように見えました

楽しかったわぁピンクハート

天王寺ミオまで歩きます
390円マートが消えていて
あべのルシアスまで歩きます
おぱんちゅうさぎポーチ
もふもふ型が欲しいのです

もちろんありませんでした。

おぱ活、苦労するわガーン

さて皆様
カップラーメンや焼きそばって
たべますか!?
幼い時から
『あんなものは食べちゃいけない』
という母の教えのもと
ほとんど食べたことがないのです
(夫は大好き)

ですが
ドラマ『婚活1000本ノック』で
あれだけペヤング
なるものを紹介されたら
食ってやろうと目論んだてへぺろ
ペヤングはカロリーが
やばそうだったので
ごつ盛りなるものを購入
ソースは後入れとぶつぶつ言いながら

できました❗
ペヤングを食べる画をみながら
食べてやったぜ感
うまいか?はわからず

教えや校則は
破るためにある。
パンダ村3月の一句

今日の一曲は音符むらさき音符
いきものがかり
『ハジマリノウタ~遠い空澄んで~』