ここのところ
喉が痛い
出血を伴う痰が出て
おっさんのように咳こむ。
先週は家でおとなしくしていた

近所のベビーフェイスにいって
(咳こむが個室なので)
オニオンリングとポテトを

りんごキャラメルパフェに
夫は蜂蜜スコーン

1月10日(水)

咳はまだ出るけど

電車に乗らせてびっくりマーク


↑アルパカさんが↑

紹介されていた

一芳亭

アルパカさんは船場で

行かれていたが

通し営業のなんば本店へ

だが後に夕方まで待って

船場に行けば良かったと後悔する


なんば駅出口2とあったため

そこから地上に上がったのだが

道がさっぱりわからない

ここは地球か?

早く生まれた星に

帰りたいね真顔状態

たった5分の距離なのに

右往左往広がる道に翻弄され

南海なんば駅を行けと

ナビもめちゃくちゃ。


高島屋に何度も戻り、

もう30分も歩いてるよネガティブ

何度も繰り返してどうやら

オタクの聖地

オタロード

近いとわかった

↑2022年に一度きた

オタロードである

オタロードを目的地としたら

やっとみえた

一芳亭


こちらはしゅうまいが有名なお店
着いたのは15時
次から次へと客がやってくる
これは期待大ピンクハート

しゅうまいの皮で包まず
薄い玉子で包んだしゅうまいは
ふわっふわびっくりマーク
何個でも食べれそう
他に鶏の肝焼も頼んで。
他のテーブルを見たら
唐揚げ美味しそうだった
また必ず来ようピンクハート
帰りは適当に歩いたら

道具屋筋商店街から
すぐじゃん!

大阪プロレスが
なんかやってた


ミックスジュース200円

梅田に戻り
キディランドパトロール

おぱんちゅうさぎ
ちょっとだけ規模縮小したような?

夫を下の阪急フードホールに
待たせていたので

ミアキッチンの
巣蜜ソフトクリーム🍦
巣蜜って喉にも良さそうスター


たこ焼きは普通

阪急フードホールは
めちゃめちゃ綺麗で
矢場とんや神座ラーメン
香川うどんなど
沢山のお店が入ってますコップスプーンフォーク

エキマルシェのビオラルに
行ったらよもぎ茶も
菊芋茶も売り切れ。
タンポポ茶とぬちまーすだけ
買いましたハートピンク音符

今日の一曲は音符むらさき音符
wacci『大丈夫』
夫を仕事に送って帰るとき
失いかける気に
大丈夫大丈夫と言い聞かせながら
運転していた時の曲
きっともう
大丈夫!