2月4日

今日でようやく

運気が変わる日~気づき

ふっふ~いピンクハート

盛り上がっていくよびっくりマーク


まずは京都駅から


なんすかこれ?
ごろごろばんばんとかいう
キャラクター
おぱんちゅうさぎ鈍行機関車が
終わってこれに。


でもちょっと可愛い

柴犬って、犬種の中で

最高峰かもしれない

お散歩してる方々、ニヤニヤ見て

ごめんなさい

後ろ姿可愛すぎなんだもん。


市バス🚍に乗って

清水道下車


夫でーす↑

六波羅蜜寺
(そして当たっていました)
100年生きてようやく一周する
おみくじ

女性のかたが
『あの昨年と同じなんですが』と聞いてる
おぉ❗
いるもんなんだね。
そしてその場合、大抵運勢悪いから
もう一年耐え忍んでください。

今日からだから
長蛇の列くまゾウ豚パンダヘビ馬羊
期待しますピンクハート

昨年とは違った~❗
よっしゃ~ピンクハート
まぁまぁよい感じ気づき
結婚してから毎年、六波羅さんの
おみくじしかしないため
他はわからないんだけど
当たるんだよなぁ

心改め
夫に暴言を吐かず
夫を叩いたりちみぎったりせず
優しく心清らかに
感謝して生きますキョロキョロ

四条まで歩いて珉珉餃子へ🥟


夫はジンギスカン丼と餃子にビール

私は醤油ラーメンにミニ炒飯

無化調の珉珉美味しいよラーメン


おはぎの丹波屋で
おなじみ味噌だんご


千林大宮に移動して
角屋さんで
ミックスジュースに
あわふぜんざい
フルーツヨーグルソフト

千林が大好きすぎて
ライオンズマンションの
モデルルームを見に行った
夫がいつかは大阪と盛り上がる
素晴らしいモデルルームだったが
さていくらだったか?
73平米・3LDK・2階
5000万円
うそだろ…たっか❗
まぁそんなもんか。

というわけで
次回、我が家を売ろうと思った話
(2019年)
シェネル『うれし涙』