かじっちゃだめ~ | パンダマウスのいる生活

パンダマウスのいる生活

体は小さいけど、一匹一匹ちゃんと個性があって愛嬌のあるパンダマウス。最期を迎えるまで小さい体で一生懸命生きようとするパンマウスから改めて命の大切さを私は学びました。そんなパンダマウスの魅力を伝えていきます♫

おはようございます!

 

昨日は、誕生日を迎えたミルクとくるみへ

たくさんのお祝いコメント・いいねありがとうございましたルンルン

 

パンダマウスの寿命は1年半から3年と言われていますが、

まだうちでは2歳の誕生日を迎えた子がいません。

 

ミルクとくるみのお母さんのさくら、

その兄弟のあずきと白玉は生まれて今月で1年半になります。

 

みんな元気で2歳の誕生日を迎えさせてあげたいです。ラブラブ

 

 

 

さて、

今日はうちで初めて飼ったパンダマウスの

モモちゃんとリンゴちゃんの思い出動画です。

 

 

37秒ぐらいのところ。

モモちゃんがよじ登っていた水飲み機から降りた瞬間の表情がたまらなく好きです。ラブラブ