今日はミルクとくるみの誕生日です♪ | パンダマウスのいる生活

パンダマウスのいる生活

体は小さいけど、一匹一匹ちゃんと個性があって愛嬌のあるパンダマウス。最期を迎えるまで小さい体で一生懸命生きようとするパンマウスから改めて命の大切さを私は学びました。そんなパンダマウスの魅力を伝えていきます♫

本日9月4日は、ミルクとくるみの1歳の誕生日です。クラッカー

 

 

 

生まれて1週間ほど経って、

毛がうっすらと生えてきたときの、ミルクとくるみ。

 

右目が黒いのがミルクです。

 

 

 

生まれて半年ほどの2匹。ラブラブ

 

 

寝るときも一緒。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

先月9日にも紹介した写真。

左からお母さんのさくら、くるみ、ミルク。

 

お母さんのさくらとは半年違いになります。音譜

 

 

さくらに似て、

人懐っこくて、手を入れると寄ってきて、

手のひらに飛び乗ってくる2匹。音譜

 

来年の誕生日も2匹一緒に迎えられるといいな。アップ