作り置き | pandaのブログ

pandaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は三連休の真ん中なので、時間に少し余裕があり、昨日購入した魚や肉を小分け冷凍したり、洗車したり出来ましたオエー



めちゃくちゃ久しぶりの洗車

申し訳ない真顔



今日作ったのはこんな感じ。


ケークサレなるものを初めて作りましたよだれ


朝ごはんのレパートリーが増えるし、残り野菜の消費にいい!!


人参ラペは2種類 パセリ入りと粒マスタード入り。


にんじんとパセリはお肌にいいらしいびっくりマーク


以前のようにアトピー は出なくなりましたが、なんだかたるみやくすみが気になる凝視

もうすぐ人間ドッグだし。


年齢的に仕方ない部分もあるとは思うけど、なるべく身体や、お肌にいいものをとりたいのです。


続きは明日また作ろうおやすみ