お昼ご飯 | pandaのブログ

pandaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は抹茶あんこベーグルとコーヒーよだれ


抹茶ベーグルはオーバーナイトという方法になってしまい、いつもより膨らんで滑らかな生地になりましたが、継ぎ目がとれて三日月になってしまいました。爆笑


まぁ色々あるけど食べれたらオッケー。


昨日は子供達お泊まりで、リフレッシュの為に近くのスーパー銭湯に行こうかと思ったのですが、ふと、思い立ちお家で高濃度炭酸?の入浴剤入れてのんびり浸かりました大あくび




久しぶりに汗もかいて、今日は本当にすっきり!!ふとん1ふとん2ふとん3


これはハマる予感




今度からプチプレゼントはこれにしようかな??