猫ちゃんクッキー | pandaのブログ

pandaのブログ

ブログの説明を入力します。

子供と一緒にバレンタインのクッキー作り


16匹いましたが、友達やらお父さんいとこなどに渡してこれだけににっこり



作っている時はもめたりもしたけど、出来上がりは満足爆笑


個人的には右から2番目のボーダー着てるハチワレ猫ちゃんが好き 笑


サバトラちゃんとか茶トラさんとかのしましま模様書き間違えたらしい。





また、ホワイトデーに作りたいねうさぎのぬいぐるみ


近所のスーパーで買ったキットを使って作りました


ちなみに近所のスーパーでは670円くらいで買えました。


今日みんなで食べたら美味しかった!