パン作り三昧とシルク手袋 | pandaのブログ

pandaのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休はパン作り三昧です。




写真は抹茶黒豆ベーグルにクリームチーズを挟んでみたよだれ



プレーンベーグル

オレオ味ベーグル

シナモンレーズンベーグル

オニオンチーズベーグル

ねじりパン

抹茶黒豆ベーグル





楽しいなぁ


言葉にはならない楽しさオエー


ワクワク飛び出すハート次は何味をつくろうかなぁと考えるのがめちゃくちゃ楽しみ




冬は手荒れがいつもひどくなるけど、今年はパンを作りたいから、めっちゃこまめにハンドクリーム塗って、夜はシルクの手袋をはめる爆笑爆笑爆笑



作る時間が欲しいから家事の段取りを考える



ベーグル作りが楽しかったから、新しい事にも挑戦したくなる



幸いにも、子供達も喜んで食べてくれるし、私がパン作りしてても暖かい目で見守ってくれてます。



いろんな新しい事に挑戦したり、時間のやりくりを考えたり、好きな趣味を楽しんだりする姿を見て子供達もそんな感じになってきました。



こうして!!と注意したり、口うるさく言うより効果あり 笑












指先が出ているから先は保湿されにくいかもしれないけど、スマホも触れるし、通気性も良くておすすめです。




赤ちゃんのレッグウォーマーもシルクなら一年を通して使えるからいいよね指差し