23w1d(6ヶ月)どんどこどん! | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


おはようございます(*゚∀゚*)✨

台風で思うように外へ散歩行けないマツコです笑い泣き

いや、それだけではない気もしますが……💦


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今週頭に妊婦検診でした照れ

やっと性別分かるかとウキウキで行ったんですが、

なんと、お股をピッチリと閉めてしまっていたのでまた性別不明でした笑い泣き💦

隠すわー!ちなみにドンドンハッキリしてきているお顔も片腕でガッツリ隠してましたよーショボーン

もー、ほんとシークレットサービス❗️←違


でもね、一丁前に自己主張はハッキリしてきました(*゚∀゚*)❗️

ある朝ご飯中のこと、

下っ腹を今までに無い勢いでドゴンッとやられました(T▽T)💦

痛くないけど、いきなり突き上げるかの様な感覚にメッチャビックリしました滝汗💦

今まではお腹に手を当ててないと分からなかったんですが、今回は思わずお腹に手を当ててしまった程の衝撃でしたびっくり


順調にスクスクと育ってくれていて何よりですが、マツコの体重が標準体重+5キロになっとりますポーン💨

ギリギリ許容出来る体重だから気をつけてね💦

との事で、わーん💦お母さんチョコとか食べまっくてましたもんねー😱気をつけまーす💦


※オマケ

罠にかかるオタチ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


すくパラ総選挙参加中


●投票方法●

すくパラにログイン後メッセージの件名に、

「マタニティ部門 6番 マツコ」

と明記して送信してください。

こちらから応援よろしくお願いします爆笑