お家騒動? | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!



こんばんは!

昨夜なんですが
お義母さんから重々しい雰囲気で
コールがありました(´ε`;)

{67C9B18B-4709-4E39-921E-A0E9E85E4592:01}

{DA0719A3-6970-4B69-BBAC-F915B7C8B440:01}

内容は
旦那さんのお祖父ちゃんの妹さんの話でした。
私は一昨年に亡くなった旦那さんのお祖父ちゃんの妹さんの存在を知らなかったのですが、
{2804306F-0E96-44AB-8E38-B27AECA08B1A:01}


まだお元気で、なおかつマツコたちの結婚の話を人伝に聞いてしまいカンカンとのこと(´ε`;)
お義母さんがご挨拶に行った際怒られてしまったみたいです。
{27774037-1DBF-4E3D-8AB9-66989356E37B:01}
そこで、今月にお義母さんと一緒にご挨拶に
行くことになったんですが
{AFC95581-9B52-4D97-8959-C60110B63FA4:01}



{871A6F9A-6E6D-4EAF-B6B5-E0A883250C6F:01}

と、まぁ修羅場な予感です(;▽;)
怖いー!

マツコの実家はお祖父ちゃんの兄弟の存在は
お葬式で初めて知りましたし
あんまり知らないくらいなので
文化の違いに驚いちゃいました💧

まぁ悪いこと言われる訳ではなさそうなので
おバカな振りしてご挨拶してきます(✽´ཫ`✽)
さて、1月は少し忙しいです!

あ、今日の旦那さんお弁当は

{E367F1D9-C19E-429A-9ADC-035ABD7FD848:01}

やはりお野菜多め(´∀`∩)
小松菜おいしーい!







大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。