お義母さんの悩み | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちは!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
寒くて毛布から出られないマツコです💧

さてお正月に旦那さんの実家へ行ったのですが
その時にお義母さんが

{10C2338E-BB4F-4CB7-AABA-B83CBF15230D:01}

と言っていたんですよね(´ε`;)
どういうことかと言いますと、
お義母さんが百均で買ってきた植物など

{40578942-51B0-4A27-A154-B7420A869841:01}
大体こうなります(´∇`)笑
スマホは比較用です💧

植物以外にも
{D8BA6E16-88E5-4321-87AE-B9A41E49E6A1:01}
3匹のワンちゃん、
昔は手のひらサイズだったのに
今ではみんな肥えています(;▽;)

そして極めつけは
{6F171689-9362-4B8D-918A-D9C1961565EE:01}
{8B041EEB-3D24-433C-A84E-4EFC0EC4BEE9:01}

怖い怖い(;▽;)
気をつけないとー!!

正月太りはご用心です(; ゚゚)
そんな旦那さんの今日のお弁当は
{006DE458-1F6B-4256-B450-7AEDE4C978B3:01}

わりとヘルシー目にしました(; ゚゚)



大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。