理想の花火デート❤️ | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中


今日は若干風があって
割と気持ちよく過ごせましたね(^O^)
天気も良かったんですが
風のせいで干してたお布団が
ひっくり返ったりして大変でした´д` ;

ところでもう少しで各地で花火大会が開催しますねー(^O^)
私は新潟出身なのですが
日本三大花火の1つ
長岡花火が大好きなんです(^O^)
見たことある人はいますかねー?
大空に開く大輪は見ものです(^_^)

でも人混みが凄すぎて
朝の11時には場所取りに行かないと綺麗に観覧出来ないんですよー´д` ;

子供が出来たら家族で見に行きたいですね(^O^)
ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】
ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!