暑さ対策! | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

一昨日は熱帯夜で眠れず
なので昨日100均で買ってきた商品
{0332D1ED-D1DA-4967-8E9B-BF78E2460A67:01}

じゃじゃん!
まず食品保存用のクーラーゲル!
凍らせて無難に朝までタオルに包んで
旦那の枕に(^^♪
ピンクとブルーのはゲルの氷枕です(^^♪
すぐ溶けちゃいますけど
首がヒンヤリで気持ちいいですよ(›´ω`‹ )

そしてオススメが骨マークの冷却シート
これ100均で売ってるんですが
犬用です(›´ω`‹ )
背中辺りに入れて寝るとヒンヤリして気持ちいいんです(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
ペット用と馬鹿にする事なかれです!
でも長時間使用で冷たくなくなるので
早めに就寝がオススメです(笑)
寝てしまえば暑さも分かりませんしねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
暑さを乗り切りましょう!