新しい家族が増えました | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

おめでたではありません。

あしからず…



わんこです。


■名前:ルイ

■犬種:フレンチブルドック

■誕生日:2011年2月1日

■性別:おとこのこ

■毛色:ブリンドル

お父さんはアメリカンチャンピオンらしいです。


ケージの中から失礼しまーす。

(外に出すと動き回って写真どころではない)
パンダの庭

フレブルにしてはちょいと細身ですが…

ボストンテリアも狙っていた私にしては、太りすぎよりも好都合。


ごはんいっぱい食べて大きくなろうね~
パンダの庭

変な座り方。

耳がぴょーんと長くてウサギみたい。
パンダの庭


無駄吠えの少ない犬種と聞いていましたが、

ケージに入れて私たちが食事を始めたあたりから

キューキュー・キャンキャン鳴きまくり。


ここでかまってはいかーん!と心を鬼にして無視。


さきほど、やっと静かになりました。


このまま朝まで寝てくれますように・・・!!



わんことの新しい生活が始まります。

ドキドキ~