本日のベランダ~白バラまつり | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

強風のためか、ミサトさんはすべて散ってしまいました…


が、代わりに白バラたちが頑張ってくれています。

クレア・オースティンはどうしても下を向いてしまうので、

あきらめて下から写真とることにしました(笑)
パンダの庭


雨どい仕立てのつるアイスバーグも、開花のピークです。
パンダの庭 パンダの庭

カラーリーフ(ヒューケラ)と、白バラの相性はなかなかだと思います。

パンダの庭

同じ白バラでも、つるアイスバーグとクレア・オースティンの花は全然違う!
パンダの庭

パンダの庭



どちらも甲乙つけがたし!



ミニトマトはようやく実が現れました。

これでも、植えつけてから結実するまで、すごく早い気がします。

パンダの庭

パンダの庭


明日はスイレンが届く予定です!