ブルーベリーの花 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

我が家にあるブルーベリーは今年で三年目。

二種類のブルーベリーの鉢があります。

こちらはブライトウェル。
photo:01



今年も、スズランのような、ホルスタインの乳のような花が満開です(^^)

去年、一昨年より花が多い気がします。
全部に実がなったらすごいなー。
なるかな?


もう一本のプレミアは、昨年花もほとんど咲かず、実は一粒しかなりませんでした。

今年はちゃんとたくさんの花がついたようです。
photo:02



ただ、花が地味なんですよ。
花なのか蕾なのかわからない地味さ。

たぶん、これでも咲いているのだと思います。

こちらもちゃんと実になってくれるとよいな♪(´ε` )




iPhoneからの投稿