ベランダ掃除の続きと夕方の公園 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。


今日は予定通り、ベランダ掃除の続きをしました!


これがスタート。


今日はダンナくんがいるので、重い机やスイレン鉢の移動は手伝ってくれました。
パンダの庭  


ごちゃっと置いただけのいつもとは違う配置ですが・・・

悪くない!


今度、模様替えも考えてみようっと。

とりあえず、今日は元に戻すだけ・・・

パンダの庭


デッキブラシでウッドデッキもゴシゴシして・・・

完了!!


ほとんど配置は変えてないけど、室外機の上に置いていたオリーブと、

奥にあったユーカリを手前に床置きにしてみました。

パンダの庭   


ユーカリの葉っぱって、かわいいなぁ。

パンダの庭



パンジーは室外機の上に移動しました。


モッコウバラ越しのベランダ。

このアングル、お気に入りです。

パンダの庭



意外と掃除がさくっと終わったので、日が暮れる寸前でしたが

近所の公園に写真撮りに出かけてみました。

今日はキレイな三日月でした。
パンダの庭


公園の中に橋があります。

パンダの庭



トイカメラっぽくしたくてピント外し目にしてみましたが、

単なるピンボケ・・・(涙)。

マニュアルは難しいです。

パンダの庭


一部、ささやかなライトアップがされていましたよー。

ぼんやりさせてみました。

丸い光のつぶみたいな写真、好きです。

パンダの庭



トナカイさんです。


メリークリスマス!!
パンダの庭