大きな目標も大事だけど、小さな目標とプチご褒美も大事 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

2019年9月13日

 

の日

 

考え方を変えるのも必要 

 

==========

 

 

 

ダイエット開始する時に目標体重を考えるよね

 


三か月後、半年後、一年後〇〇㎏になりたい!ってねウインク

 


 

大きな目標も大事なんですが

私は、小さな目標も考えてました。

 



そして、ちょっとしたご褒美もプレゼント

 

 


〇〇㎏になったらコレを買う!!

 

〇〇㎏になったらアレを食べる!!

 

 


大きな目標だと、なかなかたどり着けませんが

小さな目標だと案外楽にたどり着けますよ。

 

 

 

今回のご褒美は予約販売の口紅

名前の刻印が期間限定でされてましたので

時間がかかりましたが(7月上旬に注文)

手元に届きました乙女のトキメキ

 

 


上手く撮れなくて外での撮影(笑

 

 

次は何にしようかと、楽しく考えるのもダイエット成功の秘密乙女のトキメキ

 

 


辛いダイエットは止めて

楽しく食べながらダイエットしませんか

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年10月1日スタート

 

入金確認〆切日は9月25です!!

 

9月20日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

【吉田 由佳希望】とご記入お願いします。

       下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お問合せお待ちしております。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか