それ本当に食べたいの?習慣じゃないの? | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

2019年8月20日

 

の日

 

目に前の人の為に何が出来るだろう

===========

 

 

連休中毎日呑んでたアルコールを

何となく呑んでた事に気づき

 

 

習慣って恐るべし

 

 

 

その反対で

こちらは習慣にいたしましょう

 

美味しい美味しい朝ご飯

 

 

 

 

 

昨日作ったササミでサンドイッチラブ

    上矢印

そうなんです!

昨日も低温調理器でささみと胸肉をルンルン

 

 

 

だって本当に美味しいし

母に頼まれたのもあり、せっせと作りました。

 

 

 

スイッチオンで放置するだけなんですが真顔

 

  

 

これを買った目的はローストビーフを美味しく作る事乙女のトキメキ

早くローストビーフを作りたいし、食べたい!!

 

 

 

家族が揃う日がいいし

みんながお腹いっぱい食べようと思うと

まあまあの量を仕込まなくてはダメなので滝汗

コストコのプルコギを一食で食べる我が家

 

 

 

コストコのお肉だと、どのお肉で作るのが良いのかな?

ダイエットと関係ないけど

ローストビーフ作ってる方教えて下さいお願い

    ↓↓↓

 友だち追加

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年9月1日スタート

 

入金確認〆切日は8月25日です!!

 

8月20日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

【吉田 由佳希望】とご記入お願いします。

       下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか