連休最後の至福過ぎる時間♡ | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

昨日は娘とのショッピングにランチ

 

 

最近の女子高生は忙しいので

なかなか一緒にお出掛けが出来ず

母は寂しいです。

 

 

連休最後に至福過ぎる時間を過ごしました。

財布のひもが緩みっぱなしで滝汗

 

 


疲れて一息つきたい時は

もちろん甘い物が欲しくなるお年頃

 

 

シェア出来るのがいいですね

 

 

リンツ ショコラカフェ

 

 


 

連休最後だし、高級チョコレートドリンク

これまた至福の時間でした

 


 

食べない我慢ばかりで楽しいですか?

もちろん毎日食べたら太ります

 

 


食べたい物も食べて普段はコツコツ

ダイエットって難しくないよ乙女のトキメキ

 

 


何をやっても痩せなかった私が

初めて痩せれたダイエット

あなたも始めませんか

食べるって楽しいですよ!

 

 


増税前にお申込出来るのは後2回

お早目にお申込くださいねウインク

     下矢印下矢印下矢印

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年9月1日スタート

 

入金確認〆切日は8月25日です!!

 

8月20日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

【吉田 由佳希望】とご記入お願いします。

       下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お問合せお待ちしております。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか