何回乗ったら余裕が出るのかな?ドキドキワクワクの新幹線 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

2019年6月9日

の日

 

何がしたいのか

とことん考えてみましょうか

楽しい事限定ね乙女のトキメキ

 

===========

 

 

只今吉田は東京に向かってますチュー

 

 

えっ!?

吉田さん一人で新幹線乗れるの?なんて

心配してる人がいたら

レアな吉田ファンかな爆  笑

 


 

前回新幹線ホーム間違えちゃったので

今回は大丈夫でした!

 


 

わくわくドキドキ

メッチャ緊張してますが、楽しんで来ますルンルン

 

 


そんな私の朝ご飯は

自宅でバナナだけは食べてきました。


 


 

緊張でのどが通るかなアセアセ

 


だって今回一人なんですよ

ツジクミちゃんが風邪ひいちゃって

一緒に行けなくなって笑い泣き

 

 


目的地までたどり着けるのか

はたまた自宅まで何もなく帰ってこれるのか。

 

 


今は便利なスマホがありますから

何とかなると思っていますが

大都会東京

大阪以上に人がいっぱいで

電車もようわからんし滝汗

 

 


まぁ第一関門の

新幹線に乗るは、クリアしましたので

2時間半はゆっくりしますコーヒー

 


 

途中でブログ上げれるか分かりませんが

お楽しみに~ルンルン

 

 

6月スタートの吉田由佳ベーシック講座

 

日程は自由設定も出来ますので

はずは、お話しませんかウインク

 ↓↓↓

友だち追加

 

大阪近郊の方は、2週間毎に梅田周辺のカフェでダイエットのお勉強!!

講座後のランチもご一緒しましょうねナイフとフォーク

 

遠方の方は対面が出来ないのは残念ですが

ZOOM(テレビ電話)も受けつけています。

 

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

ライン@でダイエット情報や

作り置きなど配信しております

=====

作り置き⑥ とメッセージ下さいね

=====

     ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか