父も大好きなシュークリーム【美味しいと思いながら食べれる幸せ♡】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年4月1日スタート

 

入金確認〆切日は月25日です!!

 

3月20日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方には

数字使い®の読み解きをプレゼントプレゼント

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

2019年3月18日

 

の日

愛情、笑顔、優しさ

 

 

今朝何となく実家に電話したら

父が昨日から首が痛いらしく

むち打ち?寝違え?

まぁ娘が来てくれたら治るそうで

 

 

おやつ持参でお見舞いに行ってきました

 

庄谷倶楽部

 


 

 



 


 

 

 

 

父は甘党なので、ケーキ、シュークリーム

お饅頭、プリン何でも大好きな

おじいちゃんですラブ

アルコールは、コップ一杯で充分

 

 

 

私は完全に母似ですねぇ~

 

 

 

シュークリームを美味しそうに食べて

娘の顔を見れて幸せそうなので

何よりです。

 

 

今日は甘禁と思ってましたが

母と半分にして頂きましたカップケーキ

 

 

 

 

以前の私なら

父と母の分だけ買って

自分の分は買わず我慢してました

 

 

 

だって太りたくないから!!

 

 

 

でも家に帰ってから、違うものを暴食し

結果太っていました

 

 

 

私が求めていたのは

こんな何てことない普通の生活

食べたい時に食べる

美味しいと思いながら食べる生活

 

 

 

普通の事なのにね

 

 
 

痩せたことはすごく嬉しいけど

それ以上に

美味しいと思いながら食べれる幸せ

 

  

スイーツも痩せたいなら毎日は

ダメですが

食べたい時は食べて大丈夫!!

 

 

 

美味しいと思いながら食べて下さいね

 

 

 

個別相談無料キャンペーンは

3月末日までです

 

 

 

個別相談の詳細を

ライン@で配信してますので

= = = = = = =

個別相談3月  とだけ送って下さいルンルン

= = = = = = =

       ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか