楽しくダイエット出来てますか?【カロリーだけで選んじゃダメ!!】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ダイエットアロマで香りも味方につけちゃいましょうルンルン

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 
 
 
ここ最近外食の機会がいつもより
多いですが
 
お正月で増えた1.9㎏
残り0.2㎏です。

 

モダン焼き&ビール生ビール




ミスドのポン・デ・ヨロイズカピンクハート





揚げ物好き〜ルンルン





最後は昨日のデザートショートケーキ



 
こんなに食べても減ってます



カロリーだけ考えて、食べたいのに我慢してた
昔の方が太ってたなんて不思議ですよね



でも食べないと痩せないんですよウインク



それにダイエットなのに楽しいんですよ
あれもダメこれもダメではなく



あれも食べて、これも食べなくちゃ爆笑
食べないと太っちゃう〜



たまに食べすぎ、飲みすぎても
次の日から、またコツコツ食べる



食べれるって本当に幸せですルンルン
 
 

あなたはまだ食べないダイエット❓
そろそろ食べるダイエットにしませんか




40代以降、食べないと痩せませんよ



お昼に外食したら晩ご飯何食べますか❓



外食後の晩ご飯などを
ライン@で配信してますので
登録してて下さいね😊

           ↓↓↓

 友だち追加

 

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 


最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ


 image

 

よしだ ゆか