夕方の急な用事は焦ります【ご飯食べれないよ~!!】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 
 
昨日の夕方、急な用事がありまして
晩ご飯食べられへんやんアセアセ
 
 
予定がない日は、基本18時頃食べてますから焦りました。
たまになら全然🆗なんですが



早く体重も戻したいしねアセアセ

 

子供たちには、ささみフライを
下ごしらえまでしてたので
帰ってくる順番に揚げればOKでしたが

揚げ物を食べたい気分ではないし・・・

 
私の分は作ってなかったんです
どう調理するか決めてなかったので
 
  
帰宅が17半過ぎ
自転車こぎながら考えて
最強時短メニュー
 これでも黄金バランスルンルン
 

 
レンチンしたささみ
適当に切った山いも
ブロッコリー
マヨネーズ&チーズ
 

オーブントースターにほり込みましたアセアセ
 

その間に冷凍してた
しめじ、長ネギ、うすあげでお味噌汁を作って
 
 

切って冷凍してると
こういう時、本当に助かります!!
 

 
20分もかからず、作る事が出来てホッとしました。
食べるのは、ゆっくり食べますよ
 
 
 
ゲームみたいで楽しかったです爆笑


忙しくて黄金バランスご飯なんて
無理〜って思ってるなら大丈夫👌


こんな料理❓でも黄金バランスですから
難しく考えなくていいですからね〜



なんでも楽しんだ方がいいですよ
食べるのも楽しみましょうルンルン


 

食事が楽しめないって方は

私とお話ししませんか

誰かに話を聞いてもらうだけでも

少しはスッキリすることもありますよウインク


ご連絡お待ちしております

           ↓↓↓

 友だち追加

 

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 


 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

 

よしだ ゆか