夫婦で夜のお出掛け【本当にいつぶり?】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

昨日は揚げ物&炭水化物多め

水分はまぁまぁ飲みました

 

 

本当は夜に勉強会があったんですが

珍しく主人がイルミネーションを見に行きたいと

 


昼に私の希望で、ラコリーナにお出掛け

していたし

あまりそう言う事を言わない人なので

 

 

勉強会を今回は欠席しちゃいました。

 


私にとっては、もちろん勉強会は大事なんです。

色々勉強になる事がたくさんあるんですが

主人あっての、インストラクター業なので

 


イルミネーション見に行ってきましたルンルン

 


前の私だったら、無理って言ってたかなアセアセ

今は、私のわがままじゃないけど

快く協力してくれてるので、本当に感謝しかないです。

 


イルミネーションは良かったです

大阪市中央公会堂のウォールタペストリー
観覧は無料おねがい
 
 



 
 
バラ園(西側)
提灯が1000個飾られてて、幻想的
 
 
 




 
 
バラ園(東側)
超ビックなスノーマン
 


 
ほんと2人での夜のお出かけは、いつぶり❓
子供が小さい時は、母に預けて出かけたりも
してました。 今は、ほぼ休みは2人だけなので
夜にわざわざ出かけなくなりました。


だけど、たまにはいいですねピンクハート
 
 
痩せたからか、夫婦仲は良好ラブラブ


痩せて、夫婦仲も良くなるダイエット
あなたもどうですか?


食べれるからイライラもしませんよ



ご興味ございましたら
ライン@から
お友達登録よろしくお願いしますウインク


食べるって本当に楽しいです
食べ痩せに出会えて良かったと
本当に思ってます。


あなたにも
食べるって楽しいなぁ〜と
言ってもらいたいです爆笑
 

 

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。