地味~な、お昼ご飯【美味しいからいいんです!!】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんばんは

 

日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

今日のお昼ご飯ですチュー

 

 


レンチン焼き鳥に残り物のおかず

 

白菜とエノキのお味噌汁

 

 

野菜室を午前中に掃除したんですが

白菜もエノキもなかったですよねアセアセ

 

 

以前冷凍野菜の記事を

ライン@で配信したんですが

 

白菜も冷凍してたんです。

 

白菜を1玉頂いたので

味噌汁用に切ってから冷凍してました爆  笑

そのまま入れればいいので便利なんですよ
 
 
食べ痩せって難しそうと思いますか?
知れば簡単なんですよ
 
 
手の込んだ料理が好きならどうぞ〜
私みたいに、料理が苦手の人でも大丈夫です
 
 
焼く、煮る、茹でる、切るだけ
お刺身だとそのままチュー
 
 
簡単なんですよ!!
 
 
食べ痩せダイエットに、ご興味がございましたら
ライン@登録よろしくお願いします。
 
和気あいあいとお話しする、個別相談もございます。メッセージお待ちしております

 

 

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。