46歳忘れてました【牛乳って美味しいなぁ〜】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

今朝の体重は59.5㎏

 

落ち着いてますねぇ~爆  笑

 
グラフだとこんな感じ
本当に少しづく減ってます
 
 

 
 
もちろん朝ご飯もモリモリ食べて
 
 

 
以前は、パンとコーヒーのみ
コーヒーはブラックなので、牛乳も全然飲んでなかったし
最近牛乳が美味しいと思うようになり、カフェオレを飲むようになりました。
もちろんそのまま飲んだり🥛


果物は子供には買ってましたが
自分が食べるのは、週一ぐらいだったかなアセアセ

 

それが今では、毎日食べてますりんご

 

 

 

 

色々食べてるのに痩せてくる

本当に何をどのくらい食べるかですねウインク

 


ダイエットだから、あれもこれも禁止

この食べ物しか食べちゃダメ

 

ではありません口笛

 


あれもこれも食べるんです

食べないと痩せませんからね

 


もちろんお腹いっぱい何でも好きなだけ食べれば太ります。

そんな夢のようなダイエットがあれば、教えてほしいです爆  笑

 


何をどれだけ食べるかです

 


もちろんそれだけじゃないですよ

心が落ち着いていないと

暴飲暴食のスイッチを簡単に押してしまいますからね。

 


クリスマス、忘年会、お正月

豪華な食事を食べる機会が多いです。

私は2㎏程太ったと思いますアセアセ

 

 


いっぱい食べて年明けからダイエット

それもいいですし

年内にお話を聞きたい方は個別相談お申込

お願いします。

 


ライン@登録後【個別相談】と

メッセージ送っていただければ

詳細をお送りいたします。

 


いつからダイエットしますか

今やるの?いつやるの?

 


決めるのはあなたですよウインク

 


ご連絡お待ちしております。

 

 

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。