珍しいお野菜【プッチーナ】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

私は今頃、すんごく真剣に話を聞いてる頃かな?

 

ですので

 

予約投稿で珍しいお野菜のご紹介

 

アイスプラント

【プッチーナ】

 


私好きなんですが、なかなか売ってなくてアセアセ

 

今日の朝食で食べましたよウインク

 

とても不思議な野菜です。

見た目は緑色の肉厚な葉と茎に

透明でキラキラとした水滴状のツブツブが

びっしりとついてます。

 

生で食べるとプチプチとシャキシャキ

そして塩気があるんですゲッソリ

 
ビックリでしょ!!
 
色々栄養素も含まれてますが
他の野菜にはあまり含まれてない
ミオイノシトールピニトール
含んでいます
 
 
ミオイノシトール
中性脂肪を抑える働きがあり
動脈硬化や脂肪肝を防ぐ効果が
あります。
 
ピニトール
血糖値を下げる働きや、肝機能を整える
白内障予防にも効果があるとされます。
 
この両方を含むので
生活習慣病やメタボリックシンドロームに役立つ野菜として注目されつつあります。
 

 

だからといって

これを食べれば絶対ではないし

 

こればかりを食べてもダメ

 

色々なお野菜を食べましょうね

 

あなたのおススメのお野菜がございましたら、教えてくださいねウインク

 

 

何でも食べれるダイエット

食べることは生きる事です

 

あなたを奇麗にしてくれる

食べ物を食べましょうね

 

食べて奇麗になって

ついでに痩せちゃう爆  笑

 

ライン@登録お待ちしております。

 

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。