オヤツはやっぱり別腹ですね!! | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

モデル体型ダイエット

インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

今日はとあるところにお買い物に

行ったんですが


あまり気にいるのが無くて

見ただけでアセアセ


買うか❓レンタルするか❓

一回しか着ないしなぁ〜

またご報告しますねウインク



買い物に出かけるとオヤツを

食べる時間がないアセアセ


なーんにも持ってきてないので

これ買って食べました。



そう焼き芋🍠



さっきまでお腹いっぱいって話してたのに

食べてるから

主人から

「お腹いっぱいって言ってなかった❓」

 

な〜んて言われたりしてアセアセ

 

 

オヤツは別腹です。

 

 
ねっとりしてて美味しかったです。 
 

 

ってここまで書いて思い出したアセアセ

さっき主人と外食ランチした時

白玉ぜんざい食べたんだったアセアセ




オヤツも食べるダイエット

あなたも一緒にしませんか



ライン@登録して

私とダイエット話をしませんか


26日から個人相談も開始しますので

この機会に是非登録お待ちしております。



 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

登録で

☆食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。