痩せたい人の晩ご飯【何事も試してみないとね 】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。


こんばんは 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター卵

 

激やせ予定のダイエッター よしだゆかです。

 

 


早速晩ご飯〜




赤いの何だ?





焼き梅干し、作ってるし〜爆笑





五分程弱火で焼きました。
はちみつ梅だからか、すぐ焦げるので
作られる方は気をつけて下さいねウインク


私は、これで痩せると思ってませんから。
どんな味というか試してみたくて

結果、味も食感❓も普通の梅干しでしたチュー


あと3つあるので
普通に食べますチュー



今日はこれも作りました。



なめたけ〜ラブラブ

色が濃く写ってますが
実際はもっと薄い色です。


好きなんです
だからたまに作ります

大根おろしと一緒に食べると美味ラブ
アルコールのアテにも最高❗️


今日も食べたい物を食べれて幸せでしたおねがい


食べたらもう、明日は何たべようかと
食いしん坊なのでねー



毎日布団の中で考えるのは
朝ご飯の事です🍚
パンにするか、ご飯にするか爆笑
そんな事を考えてるうちに寝てますzzz


数秒から1分弱で寝てますzzz
昔からすぐ寝れますし
結構どこでも寝れます



睡眠不足はダイエッターの敵なので
バババーッと用事を済ませて
早寝します。痩せたいので爆笑


痩せたいと思ってる、そこのあなた
早く寝なさーい



ダイエッターは
11時就寝、6時起床が理想だけど
無理だよねアセアセ


せめて12時までには寝て下さいね💤


用事は朝早く起きてやる!!


でも、無理は禁物だから出来る範囲でね



 

☆お問い合わせはこちらへ→お問い合わせ先

☆よしだゆかにダイエットの質問や相談はこちらから

     ⇩

 友だち追加

 

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方



では、また明日💤