食べて痩せるって楽しいよ【腹8分目痩せたい人は腹7分目】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター卵

 

激やせ予定のダイエッター よしだゆかです。

 

 

美容院で見た雑誌に

焼き梅干しがダイエットにいいと

書かれていました。

 

皆さんご存じなのかな?

雑誌に書かれてるぐらいだから

 

TV番組でよくある

芸能人が○○で痩せました的な

 

 

私も昔は納豆が良いと言われれば毎食食べ

にがり

トマト

おから

お酢

数えきれないほどの食べ物で

ダイエットをしてきましたが

結果痩せませんでしたアセアセ

 

毎日毎食なんて無理です

飽きるし、そもそも好きなの?

食べたくて食べてるの?

食べるのが楽しいの?

 

 

私はやっぱり好きなものを食べたいし

毎日同じも無理

ダイエットという大前提でも

美味しく楽しく食べたいですラブ

 

 

こんな事を思ったのも

モデル体型ダイエット塾に入塾したからで

 

それまでは

ダイエットだから辛くて当たり前

我慢も当たり前

スイーツやアルコールは禁止

美味しいものは太る

カロリーさえ少なかったら痩せる

 

本気で思ってましたゲッソリ

 

そして辛かったし、楽しくなかったアセアセ

 

 

でもいつも挫折して

食べちゃって、飲んじゃって

あっという間にリバウンドドクロ

 

 

だって美味しいもの食べたいです。

 

 

モデル体型ダイエット塾では

いくらでも食べていいわけではありません

必ず一日で食べないとダメな食品と量が

決まってます。

その中で自分が食べたい物を決めます。

だからみんな食べてる物が違うんです。

 

自分で好きなものが選べるので

凄くうれしいし、楽しいです口笛

 

もちろん食べすぎると痩せません

飲みすぎも痩せません

 

だけど、好きなものを食べて痩せるんです

凄くないですか

 

 

70㎏あった私が半年で9㎏痩せたんです。

まだまだ痩せますよ

ブカブカになった喪服は売って

以前の9号の喪服を着るため買いません

 

 痩せて悲しかった事




私はまだまだ痩せますので

私が痩せた後でもいいですが



あの時一緒にしてれば、あなたも今頃・・・

そんな後悔はしないで下さいねウインク



 

 

☆お問い合わせはこちらへ→お問い合わせ先

☆よしだゆかにダイエットの質問や相談はこちらから

     ⇩

 友だち追加

 

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方



では、また👋