キッチンのリフォームをしたら

トイレもリフォームしたくなりました。

 

キッチンリフォームで後悔した点を反省し

最高のリフォームに向けてがんばりました。

 

もうリフォームは終わっていますが

思い出しながら記録しています。

 

文章を書くのが苦手なので

時間がかかりますが

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

 

サンゲツのサンプルはまだ届かないけれど、
リリカラショールームに行くことにしましたウインク

リリカラは前に行ったことがあって
狭かった記憶があるのでめずらしく予約口笛

狭いけれど、壁紙もカーテンも展示があります。
パネルに貼られた壁紙がキャビネットに入っているのですが、

サンゲツと違って持ち出して合わせることはできず、

サンゲツより小さめです。

パンダさんのアクセントクロスに合うのを探しているので、

無地を攻めましたグラサン

サンゲツと比較して、
敢えて言うなら、やわらかめの色が多いかな?

パステルカラーというか、、
あと、型押し模様の白いのが多い気がしました。
例えば、白だけどレンガ調、みたいな。
もちろん主人推しのストライプもあります指差し

クッションフロアはサンゲツと比べて数は少ないですが、
やはりパステル調の明るい色が多い気がしました。

床が明るいと、狭いトイレが明るくなっていいかもねチュー

こちらでも、あーでもないこーでもない。。

狭いところに
2時間くらいいました凝視

 

正直、、、わからない泣き笑い

リリカラはその場でサンプルをいただけるので、
たくさん戴き帰宅バス

 

うーん、、、、

ピンとくるものはなかったので、

あえてリリカラで選ぶ必要ないかな。。


受付の方は、とっても感じが良かったんですけどね。

おねえさんごめんなさい悲しい


 でも、

ミッフィーちゃんかわいかったニコニコ