工事最終日。

今日もさわやかな快晴晴れ

お天気に恵まれた3日間でよかった。

 

工事前にパチリカメラキラキラ

 

 

ジュエルシルバーのキラキラにテンション上がりますアップラブ

 

1日目にもいらした配管工事のかた。

今日もよろしくお願いします。

この方、すごいんです。

1日目も今日も、一時間前にはいらして、

うちの前で準備をされています。

いつもギリギリな私。

見習わないと汗

 

今日は給水と排水、食洗器の接続です。

いまはこんなになっています

 

 

そして午前中に作業は終わり

こんなにきれいにしていただきました。

 

 

 

しかも、ラッキーなことに

この配管の裏は、あの湿っていた壁です。

手前の蓋を外せばいつでもここが湿っていないか確認できるんです。

なんとなく気になるので、

あとでここに押入れ用湿気とりを置きました。

 

他のメーカーでもそうかもしれませんが

トラブルが起きたときに作業できるようになっているなんて

タカラさんの工夫、すごくいいです。

 

最後に社長さんから保証書や取説のファイルをいただき工事は終了。

もうキッチンは使えます。

 

ヘアラインアイボリーさん、

わたし、家事が苦手だけど、ずっとキレイが続くように頑張ります。

楽しいまいにちをよろしくお願いしますニコニコスター