配管がされていないのでまだ使えませんが

第一印象。。

 

思っていたより地味だなぁ。。
いままでのキッチンとあまり変わり映えがしないんですよねぇ
もっと冒険してもよかったかなぁ。。


それこそ散々悩んだグロスダークブルー?
(まだ言ってるあせる)

それともシルキーウッドベージュ?

 

ジュエルシルバーのキラキラと
パールホワイトのキラキラはとてもきれいですキラキラ

でも、なんとなく全体的にグレーというか、ベージュな感じがします。

クォーツストーンはすごくすごくいいですスターアップ


レンジフードは給排気タイプなので、ステンレスしか選択できませんでしたが
これがなかなかいい感じ。

 

 

でも、全体的になんとなく、う~んな感じがあって。。

なんだろうか。。

 

我が家は洋風なのですが、

タカラホームページによると

ヘアラインアイボリーはジャパニーズモダン。。

確かにどちらかというと和風かな?

だからかなぁ。。

 

フォロワーさんから伺った、フォロワーさん宅の組み合わせを

ホームページのカラーシミュレーションで見てみました。

 

モザイクベージュのキッチンパネルがアクセントになっていて

扉にキラキラを取り入れていて

ホワイトのワークトップがキッチンパネルも扉も際立たせていて

絶妙な組み合わせ。素敵音譜

 

ん?

そうかっびっくり

ジュエルシルバーを際立たせるために

キッチンパネルは白以外を選んだ方がよかったのか。。

 

そこで思い出したのが

壁紙の汚れを目立たなくするために

白以外のキッチンパネルにしようと思っていたのに、

パールホワイトのキラキラに目を奪われてしまったこと。

そして、なぜかキッチンパネルは簡単に決めてしまったことショボーン

 

あー、白以外にすればよかったかも。。

 

幸いにもホーローなので

ワークトップ寄りに色の濃い、アクセントになるものをくっつけて

ジュエルシルバーが白く見えるように工夫しようウインク

 

さて、明日は最後の工事です。