レミュー・トレーシア、どっちにしよう。。

これを先に決めないと

いつまでたっても先に進めない。

 

主人は基本なんでも

「いっちゃんいいのキラキラ

が好きなので、「レミューでいいじゃん!

 

私は迷っていましたが・・・

もう人生最後のキッチンだし

 

決めました。

レミューにします!!

 

 

さて、色はどうするか。

ホームページで気になる色のシミュレーションを試してみることに。。

今のキッチンが気に入っているので

テイストはあまり変えたくないなぁ

ということで、候補の色は


・ ロッシュパールアイボリー パールのキラキラが入っているので素敵そう
・ シルキーウッドベージュ ウッディな模様がいいかも
・ ヘアラインアイボリー どんな感じか気になる

 

どの色も素敵だなぁ。。

でも、実物を確認したい。。

ロッシュパールアイボリーとヘアラインアイボリーは近くに展示がなく

明日シルキーウッドベージュを見て

決めてしまってもいいかなぁ。。

 

その他、

シンクの種類、扉に合わせたワークトップの色、キッチンパネルの色

を確認しよう。

 

明日のショールームが楽しみですハート