還暦御祝い | pandakopanda1991さんのブログ

pandakopanda1991さんのブログ

愚痴だったり、ドジ話、イベント色々でーす。

昨日、今日と子供達が、私の還暦御祝いをしてくれました。息子夫婦と孫。娘と孫2人。東山温泉♨御宿東鳳にお泊りです。

なんと、娘が発熱!急遽キャンセル。

息子達との初めての旅行です。



バイキングで夕食。お部屋で、サプライズのケーキ🍰と赤いちゃんちゃんこ。プレゼント!


ありがとうございます。
今日は、大内部落へ連れて行ってもらいました。なんと半夏祭り!貴重な行列も拝見しました。



お昼は、三澤屋さん。1時間待ちでした。暑くてバテバテな1日でしたが…楽しかったです。ありがとう。子供達。孫達!