受診の結果 | pandakopanda1991さんのブログ

pandakopanda1991さんのブログ

愚痴だったり、ドジ話、イベント色々でーす。

昨日は、義父の受診でした。どしゃぶりの雨の中での出発。

一緒に、診察室に入りお話を聞く…

初期の膀胱癌。腫瘍が出来やすいとの診断。今後の方針は、3つ!

①3〜4ヶ月に1度、カメラで確認(以前に言われた)

②再手術して、更に深く取る。

③週1を6回の抗がん剤治療。

いきなりの方針の返答に困り(義叔父の件があるから)、今回は、①を選択しました。

一緒に娘の嫁ぎ先で、ラーメン🍜と思いましたが…順調過ぎて、9時半頃終わり、そのまま、山都に送りました。

少しゆっくりして、お仕事へ~。

午前中、90キロ(山都⇔若松を一往復半)走り、お仕事でした。お仕事も、バタバタ疲れました。