本日よりPANDAKITCHEN Web Lessonの予約販売を開始致します。

販売ページは以下になります。
👇

販売内容>>

⚪︎本日7月27日より、予約販売スタート。

⚪︎7月30日(木)PM12時より配信スタート
(📩メールにてPDFファイルでWeb Lessonのページを送付させて頂きます)

⚪︎Web Lesson代

    香港Web Lesson 単品 2500円
 韓国Web Lesson 単品 2500円

 オススメ、セットでお得!
    香港and韓国Web Lessonセット
            4000円

 オンラインレッスンでなく、
 デジタルコンテンツ(PDFと、動画視聴)
    になります。

 決済はクレジットカード(手数料無料)
    銀行振り込みとコンビニ払い(手数料あり)

※ご購入決済あとは、自動的にメール📩が
配信されます。もし、自動的にメールが届かない場合は、大変お手数おかけしますが、ご連絡頂けますと大変助かります。

通常レッスンよりお手頃価格に設定してありますので、受講して頂きやすいと思います。

⚪︎Menu

香港クラス 

1香港ミルクティー 
2香港式フレンチトースト
3コーラチキン(煮卵レシピ付き)
4もやしの香菜炒め 
5豆腐の酸味スープ
(ジンジャーコーラミニレシピ)

韓国クラス 

1韓国式チャンポン
2コッチョリキムチ(即席キムチ)
3海苔せんべい
4緑茶レモン(ドリンク)
5豆のナムル
6豆腐の粉唐辛子煮

ミニおかずのレシピもお付けしました!


⚪︎オンラインレッスンとは違い❣️「お料理動画」ですので、いつでも、何時でもお好きな時間に何度でも再生してご覧頂けます。



⚪︎レシピのPDFファイルも送付されます📩
☝️の様にプリントアウトもして頂けます。(A4サイズ設定で、お料理の画像入りのレシピが作れます)

⚪︎お料理についてのコラムを記載してあり、雑誌感覚でご覧頂けるように編集されています。

⚪︎Web Lesson受講されて分からない点は、メールでご質問下さい(2.3日経ってお返事ない場合はメールが届いて📧いない場合がありますので、インスタDM等SNSでもご連絡下さい)


ご好評頂きましたら、第2回、3回と配信予定しております。またWeb shopで楽しい企画も考えております。



🤗皆さんに作って頂きやすい様な、簡単なメニューから、挑戦してみたくなるメニューなどバランスよくメニュー構成してあります。是非ぜひ‼️お家時間に作ってみて下さい❣️たくさんのご参加お待ちしております。



///////////


3月に予定してました、麻婆豆腐のリバイバルクラス、香港チャーシュークラスもWeb Lessonで考えておりましたが、過去に通常レッスンで通常料金でご参加頂きました方が大勢おられますので、Web Lessonより通常レッスン再開できてから開講した方が良いか、、メニュー数を減らして再構成してWeb Lessonした方が良いか、、まだ考えております。麻婆豆腐、香港チャーシュークラスの受講ご希望されていた生徒様には、お待たせしてしまい、先にWeb Lessonの新メニューを配信する事になり、大変申し訳ございません。






香港🎫行き、韓国行き🎟、どちらの国も🎫🎟PANDAKITCHEN Web Lessonで一緒にお料理旅しましょうー。


7月27日23時現在.Web Lessonご購入頂きました皆様‼️ありがとうございます。いま韓国料理レシピ打ち込み作業中ですが、嬉しくてもう一品韓国レッスンミニおかずレシピ追加しました。

メッセージも大切に読ませて頂きました!また必ずきちんとお返事とお礼させて下さい。いまからもうひと頑張り致します。 PANDA